~落書き帳~

かずです。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

 はじめまして

 

  このブログの目的は、「僕の書きたいことを書く」ということにあります。

  想定しているテーマは、 日々の記録です。

  テーマが日々の記録というのも、テーマがあるようでないですね。

 逆説的ですが、このブログは、記事の内容がブログのテーマになってくるということです。

 …要するにテーマが決まっていないということです(白状します)。 

 

 とにかく、書くことを始めます。

 理由は、書きたいからです。そして、書いたものを読んでほしいから。

 

 僕は、いつからかは覚えていないけれど、悩みごとがあると、とりあえずネットで検索してみたりする。「筋トレ 頻度」とか、「1人暮らし メリット」とか、「デート 回数 告白」とか(笑) 

 いろいろ検索でひっかかるんだけど、ブログのおもしろい記事にあたったりすると、元気でたり、励みになったり、行動のきっかけになったりしてる。

 

 たまたま僕の記事を読んだ人が元気になったり、ちょっとでも笑えたら僕も嬉しい。

 

 

 またね。