~落書き帳~

かずです。どうぞよろしくお願いします。

お前誰やねん

 僕は文章を書く。僕が文章を書くことで、僕が日々学んだり、体験したり体験していないことを誰かが読み、「あぁ、読んでよかったな」と思ってくれたら嬉しい。それに、「くすっと」笑ってくれたらもっと嬉しい。そして、かわいくて若くてボインな女の子が僕のことを好きになってくれたら最高だね。

 そしたら、ここは僕らの基地になるだろう。誰だって居場所が欲しいと思っている。そして居場所は自分で作る必要があるという。だけどさ、どんなに井戸を掘り続けたって地下に水脈がなけりゃ水はでないだろう。1人じゃ居場所はできないんだよ。

 僕がここに文章を書いていたって「今は」なににもならんのだ。だけどこのブログを読んで上述したような基地にするんだ。何かを作り出すには何かとキミが必要なんだ。

 Show the flag